
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

もんはんもんはん

2009.08.24 *Mon
最近、新しくモンハンのwiiが出たじゃないですか。

この前友達と話してたんですけれど。

友「wiiのモンハンってオンラインできるんでしょ? ならフロンティアやればよくね? もともとネット繋がんないとワイファイできないんだしさ。」

オラ「だよなぁ・・・・ スペックの問題じゃね?」

友「そかぁ・・・・。 まぁ、お前ギター買ったから金ないけどなw」

オラ「恵んでくれよ(´・ω・`) 」


だらだら会話w


そいえばさっき、Gが出ました(´・ω・`)   


ええ、 あの黒いカサカサしたGですよ。 黒光りしてるすばしっこいヤツですよ。

まさにリアルモンスターハンターの世界!! 君も体験してみないかい??

狩るっていってもゴキジェットかけて掃除機ですって終わりだけどねw

そういえば小学校の時に、人間が全滅してもゴキブリは生き残ってるって聞かされて。
ゴキジェットってすげぇー! ってそれからガチで見直したオラがいます。

東京はGが一杯でるからこまるーーー。 でもね、最近は昔ほどGに大してビビらなくなってきている自分がいる!

オラってもともと昆虫があんまり好きじゃないんだよね^^; 小学校のころは平気だったのになぁ・・・・ セミとかダンゴムシとか毛虫とかねw 毛虫・・・・なんであの時は触れたんだろう・・・・。 思い出したくもないけれどね・・・。

でね、この前生物の授業で赤虫だっけ? なにかの幼虫から中のもの取り出して顕微鏡で見るってのやったんだけれど。

まぁ・・・・最初はビクビクしながらやりましたよw だって、生きてるんですものw

ピンセットでチョンってするとビクッ!!って動くからそれに合わせてこっちもビビるw

前にいた友(さっき出てきたのと違う友)にそんなんだと彼女できねーぞw とかわかわれたが、そんなのどうでもいい状態でねw


そんなこんなで、苦手な虫の解剖を経験したからある程度は虫に対してもビビらなくなったオラでしたとねw

なんの話してるんだっけ・・・・。 まぁいいや。 おやすみ(´・ω・`) ばぃちゃ


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

暴露トーク(・∀・)

2009.08.22 *Sat
・今付き合っている人はいますか?
いるよー。

・付き合ってどのくらいですか?
半年とちょっとかな?

・付き合い始めたきっかけは?
ずーっと付き合ってるといろんな意味で傷つけあっちゃうんだよね。 それの繰り返し。

・過去に何人と付き合いましたか?
3人くらいかなぁー。 みんなボロボロにしちゃった(´・ω・`)

・1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
長くても1年くらいです。

・逆に短かった恋人とは?
んー。 半年くらいかな? やっぱり、すぐ違う人に付いていっちゃうってことはしないかな。

・恋人を色に例えると?
黒色かなぁ・・・。 うん、彼女って結構S気なんだよね。 朝なんて大音量で起こしてくれるしw

・思い出はありますか?
もう1年くらいの付き合いになるからね、いろいろあると思うよ^^ いろんなところに一緒に行ったしね。

・正直浮気願望がありますか?
あと1年くらい経ったらどうだろうなぁ・・・・。 いま彼女がいいよ^^

・恋人に一言!
この前傷つけちゃってごめんね。 いつも朝起こしてくれてありがとうねw


↓ 絶対に読むこと(*´▽`*)

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

こーしん。

2009.08.15 *Sat
最近、毎日ギター弾いてるーーーー。


今日はちょっと指が動かなかったーーーー。


(´・ω・`)

オラはね、ギターって本見て勉強してるんだ。 ギター基礎トレ365日!ってヤツみてますーw

今日はコレをやればいいってのがわかるから、じみーだけど毎日ギター力を磨いています(*´▽`*)

なんとなく・・・・・麻雀あきたーw  やっぱさ、友達とやるのがたのしいよねw

こんどリア友で招集かけてみようかなw


↓コメレス。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

連続更新!!

2009.08.13 *Thu
えっとですね。 さっきまでPCで夏目友人帳を見てました~(*´▽`*)

このアニメ面白いね!!w すごいほのぼのするよ!! すごいハマッちゃって全部見ちゃいましたw

にゃんこ先生かわいいなぁ~w あのデb・・・ふくよかな体格がたまらないwww

オラはどっちかといえば犬派なのですけれど、かわいいものはやっぱかわいよねw

とりま、にゃんこ先生がかわいいのでプロ絵はウマゴンからにゃんこ先生にしましたw

もうウマって呼ばないでね(´・ω・`)   先生って呼んでください(・∀・)


「にゃんこ先生ーーー!!家に来てくれーーーー! おまんじゅうあげるからさぁーーーー!!」いまの心の中はこのような状態です。


なんか、久々にいいアニメ見たよ^^  まぁさ、自分はアニメっていえばジャンプ系しか見ないんだけれどねw


たまたまさ、前に夕方くらいにテレビでやってたから見たんだけれど面白いなぁって思ったのだよ。

でね、この前ネットで夏目友人帳があったからね。ちょうど暇だったのだよ。 1話見たら、もう止まりませよw


1期のEDがとても好きだったなぁ~w もうほのぼの感MAX!!

じゃあギターでもやるか(´・ω・`)  え? 勉強しろって?  











































COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

すみません(´・ω・`)  (なんかすごい長くなっちゃいました^^;)

2009.08.13 *Thu
はい。長い間放置して本当にすみません。

いろいろコメントも溜まっています・・・・。 返さなきゃなぁ・・・・。

とりま、 今日はすごいハッピーな一日でした。

まずね、 朝起きて、麻雀(てんほー)をやったんですけれど。

だいさんげん

はい、てんほうで初の役満です(*´▽`*)  次は国士無双やりたいなぁ~w

ちなみにいまの携帯の待ちうけはこの画像ですw だってうれしかったんだもんw

夏休みはたぶん、毎日麻雀やってると思うw おかげで、いま初段になりました(・∀・)

もうちょいで一段!! 4段ぐらいまでがんばってあげたいなw


さて、それでね。 お昼ごはん食べ終わったら、地元の友達と御茶ノ水にギター見に行ってきました行ってきました!!

御茶ノ水って楽器屋がすごい多いみたいだよ~w 初めて知ったけれどね^^;


まぁさ、本当は違う子と行く予定だったのだけれどさ、 交通費がないって言うんだもん。
しょうがないよね、 でも一緒に行った子はベースやってて御茶ノ水にもちょこちょこ来てるようだったからお店とかいろいろ紹介してもらったw


都会に行くと、ごちゃごちゃしてるなぁ~って思うんだなこれがw 人は一杯いるし、暑いし・・・・。

まぁ・・・・いいギター見つけましたよ!!

なんとね、 あのオラの憧れのFENDERのギター!! メキシコだって!!

そのベースの子から聞いたら、FENDERの中で USAの次にいいヤツらしいよ!! 本当かどうかわ知らないけれどねw

そのギターの定価が11万くらいだったのだけれどね。 セールだったらしく、新品40%引きだってw

オラの所持金は6万ちょっとだったから少し足りなかったんだよね。 でね、お店の人に交渉したら、
今飾ってるヤツならその値段でも売ってくれるって言ってくれたんだよ!!

ざーっと見たけれど、キズとかぜんぜんなくて新品だって言ったら信じちゃうぐらい綺麗だから買っちゃいました(*´▽`*)

一応、そのギターや気に入ったギターは試し弾きしたけどねw 


090812_1802~01
090812_1803~01

横向きだけどFENDERの文字。

でも、多分いい買い物したと自分は思う!! だって、11万のギターを半額でしょ。
多分、夏休み中の運を使い切ったと思います(´・ω・`)

いままで使ってたのが、BUSKER'Sの初心者ギターだったからね。まずネックの太さがぜんぜん違ったw
すごい細いの!! ちゃんとしたギターはすごい弾きやすいんだなぁ・・・って素直に思ったよw

あとは音がぜんぜん違う! 言葉っていうか、文章じゃ伝えにくいんだけれどクリアなんだよね。
すごいいい感じ!! それとね、ケースがFENDERってロゴがはいってて、すごいがっしりしてる高そうなヤツだったw

最近はギターとかサボってたけれど、これなら続けていけると思う!! いや、まじだよ!!

帰ってから気が付いたけれど、 ギタースタンド一個しかないや\(^o^)/
明日近くの楽器屋でなんか買ってきますねw 

あぁ・・・・御茶ノ水で350円で売ってたのにな・・・・。


ながながと書いちゃったけれどごめんなさいね^^;  とりま、今日あったことです。

この夏休みはいろいろあった~ って書くともう終わったみたいになっちゃうねw
あと2週間くらいあるんだから精一杯楽しもう!! +ちょい勉強もねw

次はいつ更新だろうー。 できれば夏休みの中でコレメスやっておきたいな。


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
