
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

もんはんもんはん

2009.08.24 *Mon
最近、新しくモンハンのwiiが出たじゃないですか。

この前友達と話してたんですけれど。

友「wiiのモンハンってオンラインできるんでしょ? ならフロンティアやればよくね? もともとネット繋がんないとワイファイできないんだしさ。」

オラ「だよなぁ・・・・ スペックの問題じゃね?」

友「そかぁ・・・・。 まぁ、お前ギター買ったから金ないけどなw」

オラ「恵んでくれよ(´・ω・`) 」


だらだら会話w


そいえばさっき、Gが出ました(´・ω・`)   


ええ、 あの黒いカサカサしたGですよ。 黒光りしてるすばしっこいヤツですよ。

まさにリアルモンスターハンターの世界!! 君も体験してみないかい??

狩るっていってもゴキジェットかけて掃除機ですって終わりだけどねw

そういえば小学校の時に、人間が全滅してもゴキブリは生き残ってるって聞かされて。
ゴキジェットってすげぇー! ってそれからガチで見直したオラがいます。

東京はGが一杯でるからこまるーーー。 でもね、最近は昔ほどGに大してビビらなくなってきている自分がいる!

オラってもともと昆虫があんまり好きじゃないんだよね^^; 小学校のころは平気だったのになぁ・・・・ セミとかダンゴムシとか毛虫とかねw 毛虫・・・・なんであの時は触れたんだろう・・・・。 思い出したくもないけれどね・・・。

でね、この前生物の授業で赤虫だっけ? なにかの幼虫から中のもの取り出して顕微鏡で見るってのやったんだけれど。

まぁ・・・・最初はビクビクしながらやりましたよw だって、生きてるんですものw

ピンセットでチョンってするとビクッ!!って動くからそれに合わせてこっちもビビるw

前にいた友(さっき出てきたのと違う友)にそんなんだと彼女できねーぞw とかわかわれたが、そんなのどうでもいい状態でねw


そんなこんなで、苦手な虫の解剖を経験したからある程度は虫に対してもビビらなくなったオラでしたとねw

なんの話してるんだっけ・・・・。 まぁいいや。 おやすみ(´・ω・`) ばぃちゃ


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
どーでも良いけど
前の記事・・・びっくりしたぁあああ汗
追記見て吹き出したの久し振りだったw

赤虫?知らないけど、
かわいいんだろうなぁ♪
>ピンセットでチョンってするとビクッ!!
ってするところが可愛いんですよっ^^
2009/08/25(火) 21:39:03 | URL | KOKO #pSJ6Fihk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
