スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

暴露トーク(・∀・)

2009.08.22 *Sat
・今付き合っている人はいますか?
いるよー。

・付き合ってどのくらいですか?
半年とちょっとかな?

・付き合い始めたきっかけは?
ずーっと付き合ってるといろんな意味で傷つけあっちゃうんだよね。 それの繰り返し。

・過去に何人と付き合いましたか?
3人くらいかなぁー。 みんなボロボロにしちゃった(´・ω・`)

・1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
長くても1年くらいです。

・逆に短かった恋人とは?
んー。 半年くらいかな? やっぱり、すぐ違う人に付いていっちゃうってことはしないかな。

・恋人を色に例えると?
黒色かなぁ・・・。 うん、彼女って結構S気なんだよね。 朝なんて大音量で起こしてくれるしw

・思い出はありますか?
もう1年くらいの付き合いになるからね、いろいろあると思うよ^^ いろんなところに一緒に行ったしね。

・正直浮気願望がありますか?
あと1年くらい経ったらどうだろうなぁ・・・・。 いま彼女がいいよ^^

・恋人に一言!
この前傷つけちゃってごめんね。 いつも朝起こしてくれてありがとうねw


↓ 絶対に読むこと(*´▽`*)

はい。携帯です(・∀・)

なんかねー。 ある人のブログ行ったら、踏んじゃいました。 地雷バトン。

最初はいいかなーって思ったけれど、違うブログでまた踏むとはwww

まぁ、やれってことだよね^^;


なのーで。  コレ見た人は地雷あげます~☆
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
バトン乙でしたー^^
このバトンの真相知ってると全然面白くないやww
2009/08/22(土) 22:18:30 | URL | くれは #WMXoRydY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
