スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

こーしん。

2009.08.15 *Sat
最近、毎日ギター弾いてるーーーー。


今日はちょっと指が動かなかったーーーー。


(´・ω・`)

オラはね、ギターって本見て勉強してるんだ。 ギター基礎トレ365日!ってヤツみてますーw

今日はコレをやればいいってのがわかるから、じみーだけど毎日ギター力を磨いています(*´▽`*)

なんとなく・・・・・麻雀あきたーw  やっぱさ、友達とやるのがたのしいよねw

こんどリア友で招集かけてみようかなw


↓コメレス。
まさぽんさん。
翻訳サイトですかぁw 便利ですねw でも・・・・英語を入力するのがめんどくさいw

すいません、極度なめんどくさがりですので^^; 地道に訳していますよw

KOKOちゃん
毎日、することがないと本当にダラーっとすごしちゃうよね^^; 勉強もする気起きないしなー(´・ω・`)
午前中は完全に寝ています\(^o^)/ やべぇ・・・・もう絶対受験生じゃないよ・・・・。

りんちゃん
夏らしいことかぁw 花火おもしろいよーw でも、受験生かぁ・・・・。 え? 勉強してないよw
ぜんぜん勉強熱心じゃないですよw こんなダラけてる高3なんて尊敬しちゃだめですよーw

ぱと
花火大会はたのしかったw あえて言うなら、花がない。 うん、男だらけの花火大会は楽しさ8割、2割が寂しさだね。 でも、焼きそばおいしかったーw勉強熱心じゃないって!!w ぜんzねんやってないっすよーw

バジル
夏目友人帳いいよねぇ~w 1期が夏っぽいからいまの時期にちょうどいいねw あのほのぼの感がたまらないw ガチで三期やってほしいねw でも、その前に漫画のほう全部そろえてるかもしれない\(^o^)/ フェンダーは前からのあこがれだったからねw ギブソンは手が出ないし。 いいギターだから、それなりに腕を上げないとね!! 初心者ギターですか、高校でバイトすれば新品買えるよw
御茶ノ水オススメだよ! すごい種類豊富だった!!
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
お久です^^;

ギター本で練習してるんすか!?
KOKOもそうしようかなー
教室通わなくなった途端、練習の仕方もあいまいで全然触れてないんですよねぇ泣
2009/08/19(水) 22:02:37 | URL | KOKO #pSJ6Fihk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
