This Category : バトン


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

バトン。

2009.06.04 *Thu

こんなピンチのとき、あなたはどうする・・・?バトン

Q1 えー言い訳でも、思ったことでもなんでもいいです。こたえりゃいいですww(うわぁ適当
A1 適当、ドンド来いw こっちはネタがないんだよ!!
Q2 じゃ、いくけどいいかな?
A2 OK~♪
Q3 あ、筆箱忘れた。隣のやつ不良。こえええええ
A3 自分の体内に流れている赤い液体を使えば楽勝♪
Q4 あーあ先生のつくえに給食の牛乳こぼした。あ、やべぇ先生来た!!
A4 ああっ! 先生すみません。  耳から変な液体がっ!!
Q5 女子に嫌なことを言って、女子が泣いちゃった。
A5 泣け。 人は泣けばその分先に進めるものだ。
Q6 「おかし食えよ」不良にすすめられた。
A6 ちょっとー。 人が・・・人が見てるじゃないのっ! 見るんじゃないわよ!!
Q7 教室に忘れ物したというのに教室で先生が、泣いている。取りにいけねぇ。
A7 あーーー、あーーー。 何ーーーーも見えなーーーい。 見えなーーーイ。
Q8 先生がムチムチの衣装着た、若いおにゃのこに変わっていた。これってピンチじゃないんじゃ・・。
A8 え、ニューハーフ?
Q9 修学旅行だというのに、下着忘れた。クソッ。
A9 心の目で見るのです。 ほら下着ならここにあるでしょう。 え?見えない?  まだまだ修行が足りませんね。
Q10 テスト、裏の方忘れてて書いてなかった。やばいな。どうしよう。
A10 鉛筆で真っ黒く塗って。印刷ミスって・・・・無理かw
Q11 授業遅刻だああああッ!!なんて言って教室に入ろうか・・・・。
A11 遅刻じゃないし。 全然セーフだし。 おれセーフだし。 だし。
Q12 体育の時間、相手に怪我させてしまった。やばい。やばばばい。
A12 まじごめん! いや、本当にごめん! もう土下座する。 いや、させてくれ! 本当にごめん。
Q13 不良に呼び出しくらった。「こいやオラァ」どうしよう。
A13 えっとー。事務所を通してもらわないと、マネージャーがぁ・・・・。
Q14 あー、消しゴム無いな。どーしようかな。
A14 あれ? 上履きの先っちょで消せるんじゃね?
Q15 やば。マンガが何故か鞄に入ってた。クソッ・・・。
A15 え? オレ通常装備なんですけれど(´・ω・`)
Q16 先生が、面白くないギャグ言ってきた。どう対処しよう。
A16 (´・ω・`) フッ。
Q17 友達がいじめにあっている。どうしよう。こっちばかりみてくる。
A17 あ、コンタクト落とした。 やっべー。何も見えないわ。
Q18 友達の机にらくがきしてある。友達がこっちを見てきた。どうしよう。
A18 あ、今日バイトだわ。早く行かないと先輩にどやされる。 早く行かないと。
Q19 体育の時間、先生の顔面にボールを食らわしてしまった。
A19 うぉ、ったく誰だよ。 ってシカトー! 先生がかわいそうだろ!
Q20 母が借金があることを告白してきた。
A20 借金? え? 僕漢字読めない(´・ω・`)
Q21 超ブサイクな子が、告白してきた。
A21 だめだよ、オレみたいなキモメンなんかと君じゃぜんぜん吊り合わない。もっとかっこいいヤツならそこらへんに・・・。
Q22 父がカツラだった。
A22 オレもカツラだろう。
Q23 学校で殺人事件があった。
A23 ちょ、だれ? マジで! 写メ写メ! これ新聞社に持ってったら買い取ってくれるんじゃね?
Q24 カワイイ子にふられた。
A24 そうか。おれがかっこいいからな。そうだろうな。
Q25 バレンタインもらえなかった。
A25 あれだよ。下駄箱に一杯入ってるんだよ。それか家のポストn・・・・・
Q26 好きなあの子が、アメリカへ留学することになった。
A26 (´・ω・`) 無理。
Q27 べつに、どーでもいいような人が告白してきた。
A27 べつにどーてもいいけどいいよ。
Q28 本当にどうでもいい質問だね。頷いてよ。
A28 ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
Q29 hjdfh;いfsjぽあfwwwww
A29 (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
Q30 でわwwwww
A30 (´・ω・`) ノシ
ネタはないわけじゃないんですけれど、ちょっと衝撃的すぎるので・・・。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
