This Category : マリオカート


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

うぃ~。

2009.01.23 *Fri
やっぱマリカーおもしろいよ!!

いままでは国内対戦でもフレンドとかいなかったから一人でぽつーんと走っていたけれど、

知っている方と走るとこんなにも楽しくなるとはねw

まぁ・・・・ 遊びすぎて6000点台にもどっちゃいました(・∀・)

新しくフレンドになってくださって暖炉さん☆ また走りましょ~ね~w

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

楽しかった(・∀・)

2009.01.19 *Mon
昨日はガリさん主催のキノピコだらけのレースに参加させていただきました!!

自分は軽量級を普段からも使っているので、全然大丈夫でしたけど・・・・ やっぱり順位は上がりませんでした(´・ω・`) b

回線がなんか調子悪かったみたいで、途中参加になってしまった(´;ω;`)

もう、いじけてmiiを変えちゃいましたよ!! イケメン風に!!(このmiiはフィクションです)


次はどんなmiiにして行こうかな~w 楽しみ楽しみw


キノピコレースが終わったあと、国内対戦をやられているガリさんとツネさんを見かけたので、乱入させていただきました。 終わったのは夜の2時近く・・・・w ハイ、学校ではでした。
あと。 どうやら僕はSのようです。  


ツネさんの動画が上げられていたので、載せさせていただきます。



ポロリ・・・・ あったっけぇ・・・・?

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

うおぉぉぉ(・∀・)

2009.01.17 *Sat
やばぃ・・・・  久々の徹夜がこれほどまでにキツイとは・・・

今日はもう本当にだめ・・・・ 寝るw

あーあぁ・・・  なんで土曜日に学校あるんだよ~・・・

リボーン見れないじゃないかぁ・・・・・。

そういえば今日はブックオフにいって・・・zzzzz。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

こんばんさい(´・ω・`)

2009.01.07 *Wed
昨日はガリさん主催の新年初のレースに参加させていただきました。

正直・・・ 自分、jackは激遅です('A`)

       &

空気もろくに読めない、おバカさんです。本当にレンボーロードは苦手なんですよ;;

ちなみに次回のレース予定は、8日にツネさんの「ツネりんピックS」に参加させていただく予定です。

昨日のレースです。

ツネさん視点。  (許可を取って動画を載せていただいております。)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

はぁ(´・ω・`)

2009.01.07 *Wed
はぁ(´・ω・`)



はぁ(´・ω・`)








はぁ(´・ω・`)








はぁ(´・ω・`)



(´・ω・`) <マリカー練習する時間を僕にください。
他の方々に御呼ばれしても、全然遅いのですっごい足を引っ張っている(´;ω;`)
なんか、申し訳なくて申し訳なくて('A`)

はぁ(´・ω・`) 



(´;ω;`)ぶわぁ














僕は速くなりたい!!

?「力が欲しいか?」
(´・ω・`) 「!?」
?「だれにも負けぬ、力が欲しいか?」
(´・ω・`)









(´・ω・`) 「金くれや」
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
