This Category : ギター


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

被ってた(´;ω;`)

2008.09.22 *Mon
どうもです(´・ω・`)  

他の方のFC2のブログをぶらぶら見ていたら、ほとんど同じ題名のブログを見つけました(´;ω;`)

たまたまなのですけれど、もっとよく探してから題名考えればよかったですね_| ̄|○

今日は、掲示板をブラブラまわっていると、おもしろい文章を発見しました!!

皆さん。女性、男性が道端で異性とすれ違った時、一番最初に目がいくところって知ってますか?

女性の場合は顔なんだそうです。(男はやっぱ顔ってこと(´;ω;`)?) で、男性の場合は・・・



胸!!(´・ω・`)

まぁ・・・そうなんですかねぇ・・・  ちなみに自分は一番に顔に目がいっちゃいますね~

さて、ここまで音楽関係は一切出ていません。 まだー、初心者の演奏聞いてもぜんぜん面白くない

ですよねw 一応、自分のギターやアンプ等の画像を載せていこうかなと思います。

ってなわけで、 ↓ 自分のギターです。 BUSKER`Sの初心者セット(ハイ、安物です。1万程度)

初心者ギター

まぁ初心者なので、最初は安物でもいいかな?なんて思っています。バイトもしていないので、お金な

いしね(´;ω;`)

一緒のセットのアンプです(フェルナンデスの7000円ぐらいのヤツです)

初心者アンプ

そんで、エフェクターはBOSSのオーバードライブです。

オーバードライブエフェクター


まだまだ未熟ですけれど、アドバイス等いただけたら、とてもうれしいです(´・ω・`)



CATEGRY : ギター
THEME : 楽器
GENRE : 音楽
DATE : 2008/09/22 (月) 22:21:49
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
