This Category : ニコニコ


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

こんちゃです(´・ω・`)

2009.01.20 *Tue
こんばんは(´・ω・`)

ガリさん主催のキノピコレースの動画です。
ガリさん視点の動画です。



ツネさん視点です。


さて、今週はすごいんですよ~! 高校の入試関係で、明日は半日(4時間)授業!木曜はお休み!!
そして、土曜日もお休みという!!

うっはっは~((´∀`*)) 

なので、明日の午後はショッピングへ行ってきたいと思います。

なぜかって?











妹がうちの学校に受験するための引率係ですよ!!!・・・・・・・・・(´;ω;`)

それぐらいだったら、別にオシャレするほどじゃないのですけれど、、、、、




ウチの学校って、もろ都心にあるのでして、いつもは学生服だから気にはならないのですけれど、
私服だとちょっと・・・・・・ って感じなのですw
まぁ、ショッピングっていっても、ごわごわしないダウン買って、適当に長袖買うぐらいですけどねw
安くすんだらいいな~(´・ω・`)
ps。コメント返信は前のほうに戻します。 なんかやりずらいので・・・・w
ってことで↓コメ返し(余談ではありません!、このテンプレの仕様です。)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

なんか最近マリカーばっかやっている気がする。

2009.01.07 *Wed
明日から、学校だー!
   

嫌だー!   宿題だー!   まだー!  休み明けテストだー! 

こんな状況で、オススメなのは!

「現実逃避」
これを習得すれば、画面の前の君!!
今日から人生は楽しくてしょうがなくなるよ!(´・ω・`)

さて、こつこつとマリカーでもやってくるとするかいな。

(´・ω・`) <マリカーでなかなかタイムが伸びない~! と言う君! この動画をオススメしよう!

技は盗むものだよ!

コメ返し。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

こんちゃ(´・ω・`)

2008.10.11 *Sat
うーっす(´・ω・`)

なんか、アメリカがすっごい事になってますねぇ~ うちも株で20マソ損したとか親が言ってたなーw
20万かぁ・・・   余裕でPS3買えるじゃん!!いいとこのギターとアンプ買えんジャン!!株なんか辞めときゃいいのにーー!!    

 そだ、今日から、指をお風呂につけていいって許可ができましたーー!!
やったです(´;ω;`) 

いままでは、ビニール袋つかてー、輪ゴムで巻き巻きにしてー、足をあげながら入浴だったので、かなーり面倒だったですよ!!w

でも、2週間使っていた袋だけに・・・別れが悲しかったです・・・(ちょっとだけだよ(・∀・)

ここで、しってればたぶーん役に立つまめ知識~!!
人間にはねー、やる気成分ってのが分泌するんだってさ~。実際はもっと難しい名前なんですけどねw

朝、学校に行くのがだるいって思っていても、行ってみたらケロっとしている事とかありませんか??

それはやる気成分が分泌しているからだそうです。これは医学的に証明されているようで、興味があったら調べてみてもおもしろいかな??


それにしても、アコギって癒されるよねぇ~ なんかエレキと違う魅力があるんだよねw
暇な方、イライラしている方はこの動画を見てくだせぇ~!!


ジブリ映画で、モデルになった風景の写真が載せてある動画です(´・ω・`)
あと、コメントはその方のブログにいって返してみようと思います。。

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

寒いですね(´・ω・`)

2008.09.28 *Sun
こんにちは(´・ω・`)
今日は、一段と冷えます。 ボクは都内住みなのですけれど、夜中ずっと窓を開けて寝ていたら、

朝がめっちゃ寒かったです。(そろそろ半袖半ズボンはきついなぁ~)

えっと、今日はべつに何にもないですねぇ 外の天気が曇っているのでテンション↓です(´・ω・`)

んーーーー・・・ じゃあ今日は、実況動画を2つぐらい紹介していこうと思います。
まずは一人目!! 
囲炉裏さんです!! この方もエターナルダークネスというホラーゲームを実況されていて、ビビリさんですw 
過去には零シリーズなどのホラーゲームをやられていて、ビビリ特有のリアクションにファンも多いのでは?? 時々入る編集もGOODですb



二人目は、ぎんねこさん!!この方は育成ゲームですね。現在は、懐かしきデジモンワールド1の実況をされていて、過去にはモンスターファームをやられています。ぎんねこさんはとても編集がうまいですb 逆にうますぎて、編集だったのか気づかないこともしばしば・・・w




では、ギターの練習でもしますかねぇ(´・ω・`)  
エターナルダークネスエターナルダークネス
(2002/10/25)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る
デジモンワールドデジモンワールド
(1999/01/28)
PlayStation

商品詳細を見る
CATEGRY : ニコニコ
THEME : 日記
GENRE : 日記
DATE : 2008/09/28 (日) 13:00:32
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

病院行ってきました(・∀・)

2008.09.27 *Sat
今日は病院にいってきました(・∀・)


えっとですね、爪と皮膚のちょうど間の部分がパックリ切れている状態でした(´;ω;`)

幸い、爪事態は割れていなかったので、思ったよりも早く直るそうです(≧▽≦)

それで、ギターをやったのですけれど、最近ちょっとサボリ気味だったので、メッチャ下手になっている・・


まぁ、もともと上手くはないのですけれどね・・・w ハイ、いまからでもたくさん練習します!!

自分は結構、ニコニコ動画をみるのですけれど(主に実況プレイ)、これからは自分の好きな実況動画

の方々を紹介していこうかな~ と思っています。(たぶん・・・問題ないよね?)

では、今日のところはこの方!! ちょび吉さんです。

現在は、零〜月蝕の仮面〜っていうWiiのホラーゲームを実況されている女性の方です。


【ニコニコ動画】零~月蝕の仮面~なんまらへたくそ実況プレイ 一夜【ちょび吉】


北海道らしく、時々出る北海道訛りも個人的には大好きです(・∀・)  

過去には、バイオハザード4、メタルギア2~3の実況をされています。  

ちょび吉さん自体は、ホラーは苦手らしく、なぜこのゲーム

を選らんだのかな・・・?w リアル職では医療系だとかw(めっちゃ頭いいのかな??

実況動画ってのは聞く人それぞれで好き嫌い分かれると思います。ここでは、私自身が好きな方を

紹介していこうと思います。 ではまた^^ノシ
零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


CATEGRY : ニコニコ
THEME : 日記
GENRE : 日記
DATE : 2008/09/27 (土) 22:04:33
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
