This Category : 初心者


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

はぢめまして!!

2008.09.21 *Sun
はぢめまして!!(*´▽`*)

高校生にて、ついにブログをはじめました!!(・∀・)  見てくれる人いるんかな??

自分は今年の夏にギターを始めて、いま猛烈に練習しています(´・ω・`) b 

自分の成長によって、ギターの動画を載せていこうかな?と思い、ブログを立てました。

音楽系が好きなんですよね~w 他にも日常のことなど愚痴ったりしながら書いていこうと思いますw

まだFCブログの機能がぜんぜんわからない・・・(´;ω;`) あとは、ニコニコ動画も結構見ているんで(

主に実況動画と音楽系かな)オススメとか自分の気に入ったヤツなんかも紹介していこうと思います。

これって勝手にリンクとか張っちゃっていいのかな・・・? 著作権とか詳しい人教えてくだせぇ~><

結構、更新は頻繁にしたいと思います(たくさんの方に読んで貰いたいので(*´▽`*) )

それでは! 皆さん! よろしくおねがいね(≧▽≦)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
