
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ブログ移転しようかなと思います。

2009.09.13 *Sun
なんだかんだで、全然更新できていませんでしたので。


多分、自分。 ブログ飽きちゃったんだと思います^^;


なので、リンクの整理も含めて、新しいブログに変えて。 何もかもすっきりさせようと思います^^


それで、いままでブログのリンクをさせていただいていた方や読んでくれていた方。

新しいブログに移っても読んでくれたらうれしいかなぁーってw

もうブログ関係であまり話さなくなった人もいるので、あえてブログ移転のことはこの記事に書くだけにしときます。


またこんな自分のブログに遊びに来てくれる人がいたらリンクお願いします><


名前も変えようかな・・・・・w    どうしようか悩みどころw   


今日中には新しいブログもつくろうと思います。    一応、リンクのほうは後で貼っておきますね^^


それでは、バイ(´・ω・`) ノシ

結局、名前を変えてみました。 これからはピックさんと呼んでくださいwww
まぁ・・・・ジャッキーでもいいけどねw
http://picpicpower.blog84.fc2.com/

このブログは9月一杯までーー。
CATEGRY : 日記
THEME : 高校生日記
GENRE : 日記
DATE : 2009/09/13 (日) 11:57:06
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

なかなか時間をとれない・・・

2009.09.07 *Mon
えーっとこんばんは。

すみませんねぇ・・・・ 更新はやるっていっていたのになかなか更新できなくて(´・ω・`)


夏休み終わってね、やっぱ学校始まっちゃうと疲れてブログ更新する気が起きなかったのですよ・・・。


まぁ、それは先週のことなのですけれどねw 

2学期からはちゃんと時間に区切りをつけて生活しようと思っているので、ブログ更新の時間をいつごろにするか検討中です。

もしかしたら、決まった時間に更新できるってこともあるかもしれませんw


今日ねー。 学校でねー。

モンハンブーム再来!?  なんかしらないんだけれど、みんなPSP持ってきてモンハンやってるんですけれど!!


え? オラ、夏休み中に売っぱらってやりましたよ(´・ω・`)


やっぱさー、 みんなモンハンやってるとオラもやりたくなるw  でもね、2ndGっていまだに3000円もするんだよねー。 中古でorz いま、金銭的に余裕ないし、まだ9月始まったばっかでしょ・・・・。



こりゃあ、 見てるしかないけぇ・・・・・ (´;ω;`)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

書くことないや^^;

2009.09.03 *Thu
夏休み終わって、もう3日たちましたー。

6時間授業はやっぱ疲れるねぇ^^;  日本史は無理ですw  睡魔が・・・睡魔が・・・・・orz

やっぱりさ、眠いときは寝ないといけないと思うんよ。 体が眠いって訴えてるのに意地でも起きてたら体がかわいそうじゃない。 うん、オレっていいヤツ。


本当にかくことがないやw とりま、前と同じくらいのペースに頑張ってもどしたいと思いますw

ブロ友訪問が・・・・のんびりやっていきますね^^; コメレスもやんなきゃーーー。

(´・ω・`)  これから銀魂じゃん、見てこよっ。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

明日から日記を再開していきたいと思います。

2009.09.02 *Wed
頭文字Dいいよ。

高橋涼介かっこいいよ。  
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

ばんはー。

2009.08.29 *Sat
とくに書くこともないのですけれど^^;

そろそろ記事が200達成ということでなにかやりますかね??

いやぁ・・・・べつにやらなくてもいいんですけれどっ!!


部屋公開とか・・・?w  何もないと勝手に歌っちゃうよ(´・ω・`) ? 

とりま、なにかあったら言ってくださいねw  

あと7記事ですので!!

そーいえば、ブログってそろそろ1年たつような・・・・(´・ω・`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

記事200まであと5記事!!

なにか希望があったらコメントにいろいろください。 いまんとこ、 顔出し 1票。 (´・ω・`)

FC2カウンター

あなたは

            頭目のウマです。

プロフィール

JACK@KY

Author:JACK@KY
jackです。 バカ丸出しの高校生。
趣味はゲームとギターぐらい・・・??

時々・・・ってか最近w 麻雀始めました!!


Skype「yutorijack」です。 

最近のコメント

最近の記事

リンクツリーV1.1a

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

輪になって光る星

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ねこまんまの日々。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
